jueruna♕

波乱万丈

離婚

10何年も仮面夫婦で 家庭内別居で過ごし(料理 洗濯家事はしてる)別居の話出したら離婚がいいらしい。子供とも完全に縁切るんだって。ずーーーっとあの人は今も婚活サイト、出会いサイトしてる。けど相手にされないんじゃないかと思う。

これだけ長い間してて相手が見つからないみたい。     

 

別居がいいかと思ってそれについて色々話して(月2回洗濯、作り置き料理掃除等)どうかとか話しても    離婚がいいって。

養育費出すのヤダ  これ酷いね子供の前で言って。子供共完全に縁切るも子供の前で言って⋯

 

作り置きなんかやだよー 洗濯も出来ないよ コインランドリー行くのもやだよ。掃除もやだよ 外食もやだよ だって。甘ったれて気持ち悪い   ヤダヤダ尽くし。

 

義母は離婚大反対なんだよね。  絶対させないからって前言ってたな。昔の考え、世間体だろうね。

続く

不調

月経困難症で気分下がり過ぎ、肩重苦し過ぎ、ずっと苦しんでる。前はワイン2リットル毎日飲んで紛らわすのが長く続いて、今は薬。安定剤。   完全に良くならないけど飲まないよりいい。  前日記に    こんな思いするなら本当にもう死んだ方がいい。って良く書いた。

 

なってみないと分からない  どうにも伝えづらい。とにかくとにかく苦しい!=͟͟͞͞=͟͟͞͞三❆)'дº);,':

 

 

腰軟膏2箇所昔の損傷から殆ど無いからか右足毎日調子悪い  痺れ つっぱり 感覚無くなる

遂には足首まで来た。最初は腿上だけだったけど範囲広がった    歩けなくなったら不便だな。

 

自殺したくなる   少しづつ広がってくのもじわじわ恐怖  不幸を味わされてるみたい。虐待その他トータル可哀想な人生みたい。

 

 生まれてなければ何も感じないのに(;´༎ຶД༎ຶ`)

クズ

 

久しぶりに風邪!って言う風邪引いた。

喉痛い 耳鳴り 耳半分聞こえづらい 鼻水 頭痛 ⋯。 学校の担任が風邪でマスクせず咳撒き散らした結果。

 

クラスの全員被害者。  子供から重い風邪移ったの何年ぶりかな?  苦しい(꒪ཀ꒪) 咳凄い 撒き散らすなら マスク位しなよ 常識だろ  バカ教師が(=_=)  家族も被害受けてんだよ!!  いい加減にしろ   教える立場だろ 悪い見本みせてどうすんだよ   大勢苦しめて!!( #`⌂´)/┌┛クズ教師が。

 

強風

強風大嫌いすぎる。冷たくなるし 邪魔して進みづらいし    息もしづらい!        イライラするし 体にすごい悪過ぎ。    毎日強風でセロトニンなくなり過ぎて参る。体質がセロトニン少なすぎなのにどうしてくれんの?

強風は悪い事しかしないよ。花粉撒き散らす

乾燥させる   何か倒れて事故になる  酷い事ばかり=͟͟͞͞=͟͟͞͞三❆)'дº);,':頭に硬いプラスチック飛んできたり 💢

 

逃れられないから罰受けてるみたいだ。

自然🌏🌪🌀に責められてるみたい

凄く住みづらいよ地球。_(꒪ཀ꒪」∠)_

 

お気に入りの飲み物 コーラコーヒー⋯⋯

今週のお題「お気に入りの飲み物」
コーラとコーヒー両方飲めるって 一挙両得?っぽくていいです。 好きな味です。

胃の調子悪い時は薬も飲むけどコーラ飲みます。消化酵素ペプシンの効果期待してw

ヨーグリーナ ホットレモン(水で割る)
アーモンド効果無糖 柚子ジャムを水で割る
f:id:jewelruna:20190408005129j:plain
ストロベリーラテは マウントレーニアもアサヒも好き♪
f:id:jewelruna:20190408005723j:plain
いろはす桃 みかん ⋯ 色々好きです♪